神戸レンタルオフィスSOP よくあるご質問

SOP よくあるご質問

サービスに関する質問
電話対応はしてくれますか?
オプションサービスとしてご提供しております。
詳しくは【サービス詳細】のページをご覧ください。
受付の営業時間は何時までですか?
レセプションの営業時間は月曜日から金曜日、9:00~17:30までとさせていただきます。
オフィスの利用時間について教えてください。
24時間365日ご使用いただけます。
受付の営業時間は9:00~17:30 (土日祝休み)とさせていただいております。
セキュリティーはどうなっていますか?
受付営業時間外の入室はサブエントランスでのカード認証が必要です。 1階エレベーター呼び出しや複合機の操作にもカード認証が必要です。 また、万一の際は各個室別にセキュリティ会社が迅速に対応させていただきます。
賃料には何が含まれますか?
賃料及び共益費に含まれるものは【料金表】をご覧ください。
利用人数の制限はありますか?
お部屋タイプ毎にご利用人数がございます。 1名様より3名様のお部屋をご用意しております。
FAXについて教えてください。
各お部屋ごとに個別のFAX番号をご用意しています。 受信時はメールでお知らせし、PCにてご確認いただけます。 詳しくはレセプションにおたずねください。

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契約する質問
保証人は必要ですか?
いいえ、不要です。
契約時にいくら必要ですか?
2か月分の賃料(月半ばでのご利用の場合は1ヶ月目が日割りとなります。)前納 併せて退去時清掃費として、31,500円を申し受けます。
契約時に必要な書類を教えてください。
ご契約時に必要な書類は【ご契約までの流れ】のページをご覧ください。
オフィス利用までどれくらい時間がかかりますか?
お申込みから最短10日ほどでご利用いただけます
契約期間はどれくらいから可能ですか?
最短3ヶ月よりご利用いただけます。

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