シェアオフィスとは?

SOPのシェアオフィスとは?

神戸レンタルオフィスSOPは、契約・費用・時間の無駄を省き、ゆとりあるレンタルオフィスご提案します。

シンプルでフレキシブルなSOPの契約
  SOP 従来型オフィス
契約期間 最短3ヶ月間 2年~5年程度の長期契約が一般的
手続き 契約書のみで保証人は不要 煩雑な契約手続き・保証人
初期費用 初期費用は賃料の2ヶ月分のみ 高額な保証金
イニシャルコストの削減
  SOP 従来型オフィス
内装
レイアウト工事
整ったオフィス空間をご用意

自己発注と自費負担

家具・什器・備品 家具・電話・専用オフィスに完備 購入またはリース契約
通信インフラ 高速の通信環境 自己による選定・整備

OA機器

多機能複合機をご用意 購入またはリース
セキュリティ管理 ICカードによる認証及び個室型セキュリティ 自己責任・自己手配
ランニングコストの軽減
  SOP 従来型オフィス
移転準備 お申込みから最短10日程でご入居が可能

引越・什器備品手配等の膨大な手間と時間

業務効率 セクレタリーサービス利用による雑務の効率化

雑務のための時間ロス

通信コスト 基本料金は共益費に含まれます 全額自己負担・支払の手間

水道光熱費

共益費に含まれます 全額自己負担・支払の手間
維持管理費 共益費に含まれます 全額自己負担・支払の手間
雑費 共有部の消耗品等は共益費に含まれます 全額自己負担・支払の手間
時間の短縮
  SOP 従来型オフィス
移転準備 お申込みから最短10日程でご入居が可能

引越・什器備品手配等の膨大な手間と時間

業務効率 セクレタリーサービス利用による雑務の効率化 雑務のための時間ロス

▲ページトップへ