シェアオフィスとは?

SOPのシェアオフィスとは?

神戸レンタルオフィスSOPでは、従来のレンタルオフィスを超えたきめ細やかなサービスをご提供し、御社のご要望にお応えします。

起業・独立の初期投資はSOPで最小限に
  • 初期費用は家賃の2ヵ月分のみ
  • 従来の一般賃貸オフィスに必要な高額な保証金や仲介手数料が不要です
  • 各部屋に机、椅子、棚、電話をご用意。ご購入の必要はございません。
  • 全室インターネット完備。24時間無料でご使用いただけます。
  • 各部屋からのLAN接続により、必要に応じ多機能複合機のご利用が可能です。
  • PCを1台ご用意いただくだけで、すぐにオフィスが開設できます。
SOPの専用オフィス
  • オフィスはすべて完全個室です
  • プライバシーが保たれ、お仕事に集中していただけます。
  • 会議室はお部屋からオンラインで空き状況のご確認、ご予約が可能です。
SOPのセレクタリーサービス
  • 受付に秘書が常駐しています。
  • 受付営業時間内のお客様のご来館に貴社スタッフとして対応するほか、オプションによる電話の応対もいたします。
  • パソコンによる書類作成やデータ入力など充実したメニューで事務サポートは万全。
  • 必要なときに必要なサービスだけを低料金でご利用いただけます
SOPの充実したオフィス環境
  • 共有の多機能複合機をご用意しています。
  • 用途に合わせて大小の会議室をご利用いただけます。
  • お疲れを癒すシャワールーム。
  • 来客との打合せにも気軽にご使用いただけるラウンジ。
  • ドリンクコーナーのお飲み物は(HOT・ICE)フリードリンクでご用意しております。
SOPのセキュリティ
  • 鍵は入退管理の可能なカードキー1枚だけ。
  • エレベーター操作にもカード認証を採用。オフィスフロアへのご入居者様以外の出入りが制限され安心です。
  • 複合機は出力の際にカードによる認証を必要とし、他の方との混同や誤印刷、紛失の心配はございません。

▲ページトップへ