神戸レンタルオフィスSOPフロアガイド

賃料一覧・SOP空室状況

step.1 お気軽にお問合せ下さい

メールもしくはお電話にて内覧のお申し込みをお願いいたします。

やじるし

step.2 内覧

内覧予定日にSOPまでお越し下さい。担当スタッフよりご希望のオフィスや施設内供用設備等のご説明並びに施設内のご案内をさせていただきます。

内覧終了後、希望のお部屋についてお見積り書をお出しいたします。また、ご契約までに必要なお手続き方法(必要書類等) 及び、オフィス利用契約のご説明をいたします。

内容確認了承をいただけましたら「SOP利用契約申込書」ご記入いただき 必要添付書類と共にご郵送またはご持参ください。
※内覧時にお申込み可能

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step.3 審査

お申し込み書類を元に当社にてご契約に関しての審査をさせていただきます。
(審査はお申し込みから概ね1週間を要しますが、お急ぎの場合はご相談 ください。)

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step.4 仮契約

審査結果をご案内いたします。ご契約の運びとなりましたら ご契約関係書類及びご契約金明細書をご郵送またはご来館にてお渡しいたします。

ご契約関係書類及びご契約明細書をご確認いただきご契約書にご記入・ご捺印の上、必要書類と添えてご提出ください。

期日までにご契約金明細書に記載されている、初回ご利用料金の お支払いをお願いいたします。
※ご利用日当日までに入金確認が出来ない場合はご利用いただけない場合がごさいます。

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step.5 お手続き完了

ご契約手続きは完了となります。
ご利用日当日セキュリティキー・カードキーのお渡し、施設のご利用方法についてご案内をさせていただきます。

※お問い合せから1週間程でオフィスの利用を開始していただけます。

必要書類について
法人契約 個人契約

【審査時】

  • ・会社概要書
  • ・代表者経歴書
  • ・代表者身分証明書コピー
    (免許所、パスポート)

【契約時】

  • ・会社登記簿謄本
  • ・印鑑証明書
  • ・利用者の身分証明書コピー
    (免許所、パスポート、保証書等)

【審査時】

  • ・事業内容書
  • ・個人経歴書
  • ・代表者身分証明書コピー
    (免許所、パスポート、等)
  • ・資格証明書、登録書のコピー
    (弁護士、会計士、税理士等)
 

【契約時】

  • ・住民票
    (外国籍の方は外国人登録票)
  • ・印鑑証明書

※レンタルオフィス申込書はSOPにてご用意しております。

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